子宮全摘→人工肛門→閉じました🎉

婦人科の病気は甘くみてはいけないですね😅備忘録です。

自分の身体の声に耳を傾ける

前回、⑤自分の身体の異変に神経質になりました。

と書きました。

便秘とお腹の張りでスッキリしない日が続き、少し前にやや出血らしき感じがありまして、ほんのわずかなのですが念のためと思い、かかりつけの内科に行きました。検便して潜血反応があったら腸の検査かな、くらいに思っていたら、問診だけで今回手術を受けた病院の消化器科への紹介状が出されました。

行ってきます😅

 

自分の身体の声に耳を傾けて、元気に暮らしていきたいです。

 

これ以降のできごとは、タイトルと内容が違ってきてしまうので、投稿はしません。

私の拙い「備忘録」をのぞいてくださった方々、どうもありがとうございました。

 

皆さまのご健康を心よりお祈りしています✨

どうもありがとうございました。